× CLOSE

会議室

トップページ › 会議室

会議室案内

琴平パークホテルには大小ふたつの会議室がございます。
講演会や定例会、さらには宿泊研修会など、窓のある明るい雰囲気の会場がさまざまなニーズにお応えいたします。

大会議室(2F)

大会議室(2F)

『約80名様までご利用いただける、ゆとりの広さがうれしい会議室です。』
講演会や説明会、グループディスカッションがある研修会など幅広いニーズに対応します。
スクール形式

スクール形式

25卓
2名掛50名様
スクール形式

スクール形式

30卓
2名掛60名様
ロの字形式

ロの字形式

22卓
2名掛44名様
対面形式

対面形式

32卓
2名掛64名様

小会議室(2F)

小会議室(2F)

『約40名様までご利用いただけるスライドパテーションで
分割使用も可能な会議室です。』
役員会や定例会、主会場と控室が必要な面接会などにもフレキシブルに対応します。
スクール形式

スクール形式

12卓
2名掛24名様
ロの字形式

ロの字形式

12卓
2名掛24名様
スクール形式

スクール形式

6卓
2名掛12名様
対面形式

対面形式

4卓
2名掛8名様

会議室ご利用料金(税別)

会場名 面積 最大
利用人数
利用料金 展示会
m2 基本(2時間) 1 時間延長 1日 前日搬入
2F 大会議室 184.8 56.0 80名 35,000円 17,500円 150,000円 15,000円
2F 小会議室 76.4 23.1 36名 15,000円 7,500円 62,000円 6,200円
小会議室
(1/2)
44.8 13.6 18名 8,200円 4,100円 36,000円 3,600円
  • 会場料金は消費税別、サービス料(10%)・テーブルクロスを含んでいます。
  • 会議室のご利用は、10:00~19:00までとさせていただきます。
    (19:00以降のご利用につきましては、1時間ごとに基本室料の20%を追加させていただきます)
  • ご宿泊をされるお客様の駐車スペースを確保するため、19:00以降駐車場のご利用はご遠慮ください。
  • マイクセットのご利用料金は4,000円(税別)となります。
  • お飲物・お弁当の手配、装花、スクリーン・プロジェクターなど各種機材レンタルにつきましてはお問い合わせください。
  • 展示会ご利用にともなう前日搬入につきましては、20:00以降からとなります。
  • ※お飲物・お弁当などのお持込みに関しましては、お一人様につき100円(税別)の持込料をいただきます。あわせて、お持込み商品の後片付けやゴミの撤去などは、お客様ご自身でお願いいたします。
  • ※お客様のご都合によりご予約がキャンセルとなった場合、下記のお取消料を頂戴いたします。
    ご予約日の7日前~2日前:会議室料50%
    ご予約日前日:70%
    ご予約日当日:100%

空室状況・予約日を検索

チェックイン日
から
チェックアウト日
まで

ご宿泊人数

/ 室

部屋数

予約確認

変更・キャンセル

お電話でのご予約・お問い合わせ
TEL:0877-73-3939 FAX:087-873-5888
E-mail:kph@anabuki-enter.co.jp
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00

どのサイトで予約するよりもお得な「最低価格保証」ABOUT 琴平パークホテルについて どのサイトで予約するよりもお得な「最低価格保証」ABOUT 琴平パークホテルについて

LOCATION

高松自動車道「善通寺IC」より約15分
JR琴平駅・ことでん琴平駅からタクシー約5分

レオマワールド

PICK UP

よくお寄せいただくご質問

あなぶきホテルズ商品券のご案内

特選ギフト

ご宿泊予約・空室検索

PC版サイトに切替える